その他

長い間飲み続けていた薬の量を減らすことが出来ています

Before

長い間、別の薬局や病院で副鼻腔炎や花粉症の症状で、症状を診てもらってはお薬を貰っての繰り返しをしていました。
貰っていたお薬は効かないわけではないのですが、いまいちしっかり治すことが出来ずだんだんとお薬の量が増える一方だったので、思い切ってしっかり相談できる漢方薬局さんに行こうと思い、来てみました。

before

After

最初の相談で、症状だけでなく、これまで飲んでいたお薬や体質についてもじっくりお話することができ、また他のお薬は様子を見つつも、漢方薬2種類だけということで飲み始めました。
とりあえず2週間ということだったのですが、これが予想以上に副鼻腔炎の症状が軽くなってびっくりでした。
いつも、春秋にはやってくる花粉症の症状もほとんど気になりません。
このまま、しっかり根本的に治してお薬を飲まなくても体調をコントロールできるようにしばらくは続けようと思っています。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

初めてご相談に来られた時に、症状に対するお薬の量が大変多いこと、また症状が出た時に飲むべきものも常用されている状態でびっくりしました。
思い切って、しっかりお薬を絞って漢方薬を飲んで頂くようにお伝えいたしました。
ご本人様のご相談時に信じて薬を絞って頂けたこと、なにか気になることがあったらすぐに相談して頂けたことが、効果を早く確実に感じて頂ける結果になったかのかと思います。
もし、すでになにかお薬や対策をしているにもかかわらず、なかなか症状が治らない、または長引いている、など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
しっかりとお話を聞いたうえで、漢方薬や養生などの対策をご提案いたします。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品